【モンスト】※衝撃※やべえええええええwwwwwwww「リセマラガチ勢」のリセマラがヤバすぎるwwwwwwww

2016.07.19 2ちゃんねる

228: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:02:28.64 ID:prQgN0dB0
モンストはじめたんだけどさ
本垢(ルシ、ガブ、ゴッスト同居)
と各超絶の運極をつくるためのオーブ垢3種類
ツクヨミ用サブ垢(ナポ、シンドバッド同居)
イザナミ用サブ垢(テキーラ、信成X同居)
クシナダ用サブ垢(卑弥呼、神威同居)
この4つがあればいいんだよね?
まじで揃えるの大変だったんだけどこれがデフォとかきつすぎるわ
調べたらみんなこれやってるってモンストって敷居高すぎるわ

246: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:19:26.64 ID:fbxhUjxi0
>>228
本垢とサブ垢の二台で充分やで(運枠2最適2)
まあモンストしかやりませんてなら何台でも用意してええと思うが

 

285: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:45:45.74 ID:nepBvSyjM
>>228
これじゃダメ
サブ垢はともかく本垢が貧弱すぎる爆絶最適の卑弥呼と天草は欲しい

 

291: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:48:15.64 ID:prQgN0dB0
>>285
すまんガチャしまくってるから本垢にロビンと天草とアリスはいる

 

484: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 13:43:15.12 ID:nepBvSyjM
>>291
それなら鳥獣で卑弥呼引ければなんとかやっていけると思うわ

 

233: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:10:21.45 ID:prQgN0dB0
なんかリセマラとランクあげだけでめっちゃ疲れたんやけど、これゲームやなくて仕事みたいなもんやん

 

236: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:13:34.07 ID:WqUXw9UPp
>>233
レスして欲しい?

 

237: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:16:36.90 ID:prQgN0dB0
>>236
マジレスしてくれ
この垢用意するのに2ヶ月かかった

 

245: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:19:18.41 ID:4i2S+FBj0
>>237
やり過ぎだ。
2垢くらいでいいよ
信成xは俺も欲しいわ。裏山w

 

240: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:18:01.38 ID:9TylYfR70
苦痛に感じるなら止めた方がいいとマジレス
ここにいる奴らはなんだかんだ文句いいつつ楽しんでるから

 

241: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:18:24.50 ID:s3PdkIiN0
マジレスするとサブ垢いらんよ

 

244: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:19:17.71 ID:prQgN0dB0
>>241
は?
ググったら超絶キャラの運極つくるためにオーブ垢必須ってあったんだけど?
なにそれ

 

248: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:21:49.17 ID:s3PdkIiN0
>>244
昔と違って塔オーブあるしフレ枠も改善されたし無駄な作業が増えるだけやぞ

 

250: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 11:22:19.73 ID:R/Gi8aCi0
>>244
みんなはサブ持ってないぞ
俺は4垢運極(サブ垢1と本垢級2台)だけど

 

319: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 12:16:33.31 ID:EdC8r/KR0
不動の最適ってウルトラマンになった?

 

326: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 12:18:22.36 ID:jocwf9W60
>>319
ウルトラマンだね
ストライクは使わなくなったかも

 

332: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/19(火) 12:22:07.02 ID:xhl628EQp
>>319
ウルトラマンはどうでもいいかも
ゾンビでヒーヒー言ってる奴には使いやすいんじゃない?
俺ならハクアの方がいい

 

コメント
  • 名無しのストライカー

    なんでこんな嘘つくのかわからんなあ

  • Twitter
    新着記事
    最新コメント
    カテゴリー
    キーワード