【モンスト】「ゴッホ」不具合!お詫びクル━━━(゚∀゚)━━━!!修正実施情報、要チェック!!

2016.10.04 おしえて!Q&A

「黒炎の画聖 ゴッホ」のゲージショットアビリティの不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

「黒炎の画聖 ゴッホ」のゲージショットのアビリティについて、発動の条件に不具合を確認したため、修正対応を実施いたします。

 

▼対象キャラクター
No.2221 黒炎の画聖 ゴッホ
※「ゴッホ」および「情熱の画家 ゴッホ」には、不具合はございません。

 

▼修正内容
「黒炎の画聖 ゴッホ」のゲージショットのアビリティ「SSターン短縮」について、ゲージショットMAX時以外でも「SSターン短縮」が発動する不具合を確認したため、ゲージショットMAX時にのみ発動するよう修正を実施
※本来、「黒炎の画聖 ゴッホ」が所持しているアビリティは「アンチワープ」、ゲージショットで「SSターン短縮」です。

 

▼修正実施予定
2016年10月6日(木)AM0:00頃~AM5:00頃予定のメンテナンスで実施
この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

コメント
Twitter
新着記事
最新コメント
カテゴリー
キーワード