倒した敵の”即当たり判定を無くす”事はいつ実装するのか??「デーヴァダッタが面倒になるなぁ…」

2017.12.07 2ちゃんねる

690: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:22:59.13 ID:UOekC1DQ0
倒した敵は即当たり判定無くすのいつ実装するんだ?

692: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:24:19.91 ID:RdSlujc30
>>690
その仕様使って減速狙うときあるから無くなると困るんやが

 

695: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:25:07.74 ID:4uv22SRWp
>>690
デーヴァダッタが面倒になるな

 

699: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:26:29.86 ID:idV8/aZX0
>>690
ドレインゴミになるやん

 

703: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:29:03.22 ID:zzC4O8VUM
>>690
ドレインゲージ飛ばしギミック避け
友情で倒せるか微妙な時のルート決め
不便も有るけど今のままで良いかな

 

706: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:30:30.28 ID:zvhY6TI+0
>>703
でも落雷メテオの死体蹴りは改善してほしいわ

 

720: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:34:43.38 ID:IME4IlVh0
>>690
まじ触ったら直ぐ消えろ糞タマネギ!
アカシャの下に魔法陣ノ敵は直ぐ消えるし攻撃力ダウン先に倒してんのにゴーレムの爆発先だし東進はホント糞糞

 

786: 名無しの24時 2017/12/07(木) 11:58:25.17 ID:hEfO2blbd
>>690
けどそれあるとダッタ蓮詰まねーか?
あれはソレ利用してるようなもんだし

 

引用元 : http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1512570303/0-

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