クシミタマ程度の難易度が最高難易度になった場合はかなり面白くなる予感が!?「マジで楽しいだろうなぁ…」

2019.05.10 2ちゃんねる

84: 2019/05/10(金) 19:01:36.04
高難度やめてクシミタマレベルが最高難度になったらクソ面白くなくなるな
そもそも初心者、無課金ほど手持ち的な問題で高難度がクリア出来ず文句言うんだし、そこ目線に合わせられると今度は課金層が居なくなりそう

85: 2019/05/10(金) 19:01:47.39
難易度高めでぽつぽつ負けて2時間7勝としても20泥×5回で終わる環境なのに文句言うなと

 

88: 2019/05/10(金) 19:02:10.74
結局FGOのやり方が正しかったという

 

90: 2019/05/10(金) 19:03:48.70
やけにライトユーザーに優しくしても無駄って言ってる奴いるけどパズドラを見てみろよ

 

101: 2019/05/10(金) 19:09:26.93
>>90
実際に決算の資料でアクティブの割には売上が減少の仕方が大きいからな。
今まで課金してた人が金額減ってるか課金しなくなってる。
ライト層に厳しくとはいわないけど、課金層に対するメリット出していかないと、どんどん売上減る。

 

91: 2019/05/10(金) 19:03:55.43
FGOって5月は何もしてないの?ってぐらいセルラン悪いけど
なんかイベントやってんの?

 

92: 2019/05/10(金) 19:03:56.53
轟絶が高難易度なのは最高難易度と考えたらまだいいんだけど、合間に挟まる爆絶も元最高難易度とはいえ周回は特効出るまでいいや…て難易度なのがね
タケ零、ナギ零とかあったときともそうだけど高難易度でも遊べる高難易度はいるよ

 

95: 2019/05/10(金) 19:07:35.45
>>92
タマタマシリーズは周回する気にならんからな
1降臨に1クリアでもうゲロ吐きそうになる

 

97: 2019/05/10(金) 19:08:27.31
>>92
アラミタマの紋章串4が色々物語ってるわな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557477327/0-

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