結局モンストは即死攻撃までに既定の手順を踏むゲームになっている!?「高難易度は間違いなくコレだから…」

2019.05.14 2ちゃんねる

986: 2019/05/14(火) 17:50:00.87
結局は即死までに規定の手順を踏むゲームだから、全部閃きの遊技場でいいじゃんってことに気づいてしまう

987: 2019/05/14(火) 17:51:18.80
いや高難易度自体はあってもいいと思う
ただ今のモンストはひたすらクソを煮詰めたみたいな高難易度と拷問運極作り以外やることないからユーザーがついていけなくて離れてるんだよ
バランス考えろよバ開発

 

989: 2019/05/14(火) 17:52:52.30
即死が多過ぎて全く耐性が仕事しない一貫して高火力で攻めるだけのゲーム

 

990: 2019/05/14(火) 17:54:10.43
即死がなくなったら多分どんなゲームよりも簡単になるなモンスト

 

992: 2019/05/14(火) 17:58:46.48
即死攻撃あるならあるで配置さえ気を付ければ狙って回避可能レベルなら戦術の幅もあるんだけどな
規定ターンになりましたー画面全体必中10万でーすとか芸がなさすぎ

 

993: 2019/05/14(火) 17:59:23.72
即死以外に難易度上げるなら混乱みたいな運ゲーにするしかないんじゃね?知らんけど。
とりあえずコストカットするなら真っ先に遊んでるだけの糞ブス供切れや

 

994: 2019/05/14(火) 17:59:52.43
超究極が初心者殺しとはいえ好まれてるから難しいこと自体は何も悪いことではないな
周回させることが間違ってる

 

995: 2019/05/14(火) 18:01:06.77
スタジアムの賞金削ろうぜ

 

996: 2019/05/14(火) 18:01:41.71
運極じゃなくても第一線で活躍したクダイザナミヤマタケ時代に戻れあの当時タスキルして丁度な難易度に見合った性能だった
今のキャラはゴウゼツですら運極にならなきゃ使わねーし運極にする価値も見出せない

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557730934/0-

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